素晴らしい時間と素晴らしい家族 | Dr.G、のブログ-まぁるるっと(・ω・)ノ♪-

素晴らしい時間と素晴らしい家族

4/23Dr.G、七変化~G-shock!!~
終わりました (´ω`)♪Dr.G、です(・ω・)ノ♪
一発目から見て行こう(・ω・)ノ♪

まずはフライングアクト、庭
庭

1水面下
2守護神
3距離感
4異常者
5嘘人
「おはようございます、庭です」
きっと二度と言わないでしょう笑
MAXが一曲目のスネアの音を聞いて「この音だよ!これがイイ!」と感じたステージでした。

そして一発目のサブステ。太一。
井戸

6井戸
井戸かっこいい、井戸面白い、という名言が生まれましたね (´ω`)♪
この日の目玉ともいえるレベルのステージでした。


そして本番開始。黒龍。
黒龍

7B.B
8矛盾世界
9Drop out
10failer
11幻海突破
12J
13Pride
左利きの男前秀樹とRe:xistのSHINGOと、2000年12月15日以来のステージ。
このバンドのベーシストは大体ライブで混乱します。メダパニ属性◎。
いきおいぶんぶんで楽しくできたステージでした。


からの何をするか決めてなかった、サブステージまさき。
まさき

14イエスタディ
けたろ~の処女作と思われる弾き語りを、るるっと歌ってくれました。
僕はこいつが本当に無条件で大好きです。


メインステージ二つ目。酒と涙と肉屋とDr.G、
酒と涙と肉屋とDr.G、
15涙
16三代水売物語with井戸
17蝉時雨with井戸

僕の好きな家族、酒(けたろ)涙(まさき)肉屋(太一)に助けてもらいました。きっとnainaiboysの中でも落ち着いた素敵曲、涙ができてよかった。水はnainaiで初めて録音した僕の思い出曲です。一般受けとか盛り上げるとかシラネ。という気持ちでやりましたとさ (´ω`)♪超気持ちよかった!

海月
海月
18同じ月を見ていた
19ダンデライオン

彼は本当にダメな人なんだけど、バンドマンなんて総じてダメな人だらけなんだからもっと胸張っていいと思います。ダメな人でも素敵な曲は作れるんだもん。
やっぱ、ダンデライオンが好きだな。後ろから先輩風吹かせつつ楽しく叩けました笑

Local Encode
20ブラインドタッチ
21ブラインドタッチ
22ブラインドタッチ
写真はなかった。圭吾、卍丸、keebowの三人は本当に俺のわがままに付き合ってくれた。三回目は何ていうかもうアレンジってかこんな感じで合うだろう?みたいに叩きまくらせていただきました (´ω`)♪
ほんとうにありがとう。

JACHIO
23ロックンロールスター
写真はなかった。今回二人ともいるんだからやってみようぜ!っていったら速オッケーくれた最高の二人でした。演出もこってくれて、なんていうかJJかっこよすぎた。
時代はJJっすね!


俺達ヤッホーズ
俺達ヤッホーズ
24レコード
25ヤリマン
26ヤッホーズのテーマ
27山に登るならヤッホーズ
28屋根でキャンプ
29ヤリマン
30いい気分
31すんげえパワー
「俺も出るから、楽しくやろうよ」
と、店長みたいな人が自ら出てくださいました。にったぱん先輩と一緒にやるのは初めてで、少し緊張したけどあの人たちただの馬鹿でした。でもかっこいいっていうずるい人たちでした。
そして最高のイェーイ!でした。サイコー!Psycho-!

スズキエリ
スズキエリ
32ひまわりの咲いた日
とにかく素敵なんです。歌が心みたいな。KOKIAみたいな。めっちゃまっすぐ。
めちゃめちゃ刺さるからちゃんと歌詞読んでほしいくらいだ。VJで歌詞だせばいいのに。
今回ばったばたさせちゃったけど、一緒にできて本当によかった!


un duex ~永久~ trois
安藤家
33恥を知れ
34LoByRintH
35覚醒
後ろに神、大佐、あちこのいるステージがなんていうかもう贅沢。ありえへん。アリアハン。
そんな中フロントの二人はちゃんと怪我をするも、表には出さないプロっぷり。すんごいね!
この格の違いは「おもしろいから」といういとも簡単な理由から生み出されます。
笑いにどん欲でステージも派手に楽しんでくれてありがとう!末っ子大喜び!

そしてこの方々がうどん焼いて出してくれてました。
ほるもんうどん
地元のホルモンうどんはぜんぶ牛だ。今回はちょっと間違って豚だったんだけど、るるっとやいてくれました。ありがとう!


よーこ
よ~こ
36キーマン
37しまうまぐるぐる
これもまた無茶振りに応えてくれた素敵な人だ (´ω`)♪キーマンをはじめに聞いたとき、ドラムっていうかこれパーカッションじゃない?って思いながら、歌に聞きほれました。この小娘さん、知ってる人もたくさんいると思うけど、割と無敵です。つおいです。かわいかっこよす。しまうまぐるぐるはサークルもっしゅ煽るのに使えると本気で思いました。

電脳世田谷無線
38拿捕するな
39島根県首都化計画
40溝の口太陽族
41WeLoveVideoGameMusic
42聖闘士星矢
写真はなかった。この写真たち、ぜんぶ今回のギター、テツ(RaggedRock)からの提供です。
ツインギターが聞きたい。って言って、てっちゃんを引きずってきたら大佐もあちこもすんなりむかえいれてくれました。やっぱツインギターのメタルってイイね!ハモリってイイね!そしてギターを弾かない大佐もかっこいい!鍋のトラブルは今回は全くなかった (´ω`)♪よかった (´ω`)♪

SACHIOSIZE JUSTICE
SACHIOSIZE JUSTICE
43BURNING BUNNY
44Dragon's bress
これも完全に僕のわがままユニットです。JACHIOとはちょっと違った感じかしら?SACHI0さんの歌詞の覚えなさにはほんとに大笑いしました。あの人は天才とバカの紙一重の場所にいらっしゃいますね。バニバニステップ、徐々に覚えていきましょう (´ω`)♪

中目黒二丁目病院
中目黒二丁目病院
45After school NAVIGATOR
46SAIVOR OF SONG(tv size)
47ブラック★ロックシューター
48ジョジョ~その血の運命~
49INSIDE IDENTITY(tv size)
50最強のお姫様(edit ver.)
51英雄の証
52MUTE CITY
53夜戦
54ambigous
55コネクト
大佐三部作のトリ、中二病。ゲームサウンドには映像が付いていましたね (´ω`)♪
F-ZEROの時にマジで昇天するんじゃないかってくらい気持ちが良かったのです。くりったーがちゃんとしっかり引いてくれたおかげで、僕も見失わなくて済みました (´ω`)♪
そして後ろの二曲は聖治(九里栗鼠)が登場してくれました。彼はステージ映えするね!かっこよす!

カトウマサタカ
56ひとつぼし
写真はなかった。
今回はスペシャルユニット、えばっちとよ~こが一緒に歌うというびっくりをくれました。
いい唄なんだ。ひとつぼし。「これやるよ~」ってyoutubeのURLが送られてきて、ちょっと泣いたもん。なんていうかちゃんと想像させてくれる曲ってのはほんとに素敵。最高。ありかてぃ!

the Kyoto
57MaicoSE
58dance
59Hieizan
60Ho
61CLUB SYSTEM
62F・UMI
63call
写真はなかった。
映像同期が違うときの奴だったんだけど、なんか新鮮で面白かった。DJ寺岡氏はランドセルを背負い、JUNNYはいつも以上にしっかりと演奏しつつも音に波乗りしているように楽しみ、FUMIはいつもより妖艶に踊ってた。最高のステージだったね (´ω`)♪

鈴康寛
64パンドラの匣
65365
写真はなかった。
前回のゴーパラの時に出てくださる、という話があって、マジで緊張した。曲が送られてきたときに、まじめにかっこよすぎると思った。実際のステージでもやっぱりかっこよかった。ドラムで対等になれないくらいかっこよかった。あの場所まで生きたい。行きたい。PICOも手伝ってくれた。なんていうか素敵を超えた素敵だった。

ゴールデンパラダイス
66bjw
67ねばだー
68すぷろー
69風の通り道
70君をのせて
71ハトと少年
72めぐる季節
73戦場のメリークリスマス
74Rusty nail
75三代水売物語
写真はなかった。
ピアノを弾くとロマンティック、お酒を飲むと風来坊なPICOと、寡黙を体現するDAISY ROXXのベーシスト、しんぺーといっしょにやってきました。寡黙な割にベースの音はゴリゴリです。
ネバダ―のときに気持ちが良すぎてぐんぐんはしっていってしまいました。気持ちよすぎるのは素晴らしいことだと思います。感情だけで叩いている中、PICOはニヤニヤと楽しみ、ぺーはしっかりついてきてくれました。最高です。そして以前PICO MIXをつくったnainaiboysの三代水売物語をけたろ~ボーカル参加でやりました。これもまた気持ちが良かった。またやる機会を作りたいものです。

藤平直孝
76サムライ
飛び込んできて急に一緒にできて本当にうれしい。彼はステージから離れて結構立つ人間だけど、ステージ上での楽しみ方をしっかり知っている。大好きな男。彼に何度笑わされたかわからないくらい愉快な男。自分の曲のfillをも忘れ、「ほっ!」と言ったときは衝撃でした笑
一緒に立ててよかった。早く帰っておいで。

雅博
雅博
77ピースウォーカー
78さよならの向こう側
79MAX+聖治
80言ノ葉
81十人十色続いてくMusic
特記すべきはMAXと英士でしょう。雅博のダメっぷりをよく知ったうえで話を受けてくれました。雅博はメンタルは小動物張りに×ですが、得体のしれない説得力は◎なんです。これも聖治がてつだってくれました。まさかのアカネ。昇平(ex.アカネ、現セカンドウォール)は本当に詰め込みすぎるくらいドラム詰めてて、こんなもん覚えられるかぼけー!と思いました。だから覚えなかった。雰囲気だけで乗り切った。それでも楽しんでくれた。嬉しかった。ありがとう!
いつもいつでもるるっといこう (´ω`)♪
雅博と聖治
この絵、かっこよすな兄弟だね。


市岡大とユーヤケ・ガンマン
市岡大とユーヤケ・ガンマン
82パラレルワールド
83井戸
84いちょーかだいとユーヤケガンマンの素敵な歌
アドリブで二曲俺のことを歌うことができる市岡(ロマンスジョー)まじダイナマイト。
すんごいおもしろいし、るるっとって使う歌は上記ピースウォーカーしかなかったのに、しれっと井戸で突っ込みつつ歌いよった。すんごい嬉しかった。そしてガンマン。ガンマンとは一音たりとも一緒に音出したことないし、彼は雅博の誕生日の踊ってる俺と化のほうが印象強いはずなのに、しっかり演奏してくれた。最高すぎた。ありがとう!


ヴァルキリー
ヴァルキリー
85ニワトリ
86monster
87somebody
88soulflower
89冬の花
90broken
島根県の勇。フライングVのベースなんか持ってないで、ちゃんとめさぶぎーとギターのフライングVを持って復活してほしいです。大切な心意気を取り戻せるメンバー、TOM、レオ。どーん!ができるメンバーって最高ですね。カオスにしろ、TOMにしろ、レオにしろ、絶対に外れない宝くじばりに爆発力があります。そして素晴らしいステージをありがとう!


けたろ
けたろ~
91ウェザーリポート
いっつおーらい。大好き。大切。大好き。


代々木BIG3
代々木BIG3
92リコリス
93曇天飛行
94はいはいピーポーキュルキュルパー
95キラキラ
96記憶喪失
97BGM
98大丈夫
この日のために一回入ったスタジオが面白すぎた。そしてこの日も面白すぎた。時間が推してたからコントとかできなかったけど。ほんとに面白かった。そしてなぜかこの辺で俺の耳は消え去りそうなくらい何も聞こえなくなってきた。そして肺がビキビキ言い始めた。でも最高のダイジョブダイジョブまでつなげる事が出来た。終わりよければすべて大丈夫!

X TOMIHAMA
X TOMIHAMA

99blue blood
100X
一時間近く押していたのにワガママ通させてもらった。しかも今計算したらちょうど100曲目にXやってる。なんだろう?面白すぎて吹いた。一回のスタジオにも入らず、雰囲気だけでやったBLUEBLOOD。SEからの流れが素敵だったでしょ?またやるかもしれないし、やらないかもしれない。

コピーで〆るとは何事だ?と思った人も居るかもしれない。
歌にコピーもオリジナルもないよ。
好きか嫌いかはあるけれど。
好きなもの100個並べてステージでできたんだ。最高じゃないか。
ステージに帰ってきてほしい人も呼べて、またあの楽しい空間を体感してもらえたんだ。
最高じゃないか。
みんなにたくさんのおめでとうをもらって、たくさんのプレゼントをもらって。
最高じゃないか。

思ったほど人は来なかった。
USTREAMやったからだ、とも言われた。

現場は楽しかったし、俺も楽しかった。それでいいじゃないか (´ω`)♪
いい誕生日だ。最高の誕生日だ。
出来るもんなら真似してみたらいい。
きっと誰にでもできる。

最後に。

実は昨年、結婚してました。
嫁さんはバンドマンじゃないです。長い付き合いの友人です。
夏ごろ子どもが生まれてきます。性別も知りました。僕がもう一人生まれます。

バンドの世界に触れる事は少なくなっても、消え去ることはないです。
東京から去ることはあっても、nainaiboysはやめないです。
どれだけ生活に追われても、ドラムを辞める事はないです。

しっかり稼がにゃ。

laboスタッフPA小川照明すぅドリンク吉田総務栗橋店長ハロー松田受付片野
出演したすべての人とその周りの理解者達
お客様とそのすべてを取り巻く環境
協賛してくださったファミリーマート店長

父に、母に、妻に、nainaiboysに

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

Dr.G、
G+てつ
写真くれたてっちゃんと共に