確信あり!アルバムに貼るだけでかわいい。飾りカード100枚モリモリセット!! | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

神戸市垂水区でアルバムカフェを開催しております

峰村ゆりです☆

 

 

昨日から2017年のアルバムカフェも開始しました

(^^)/♪

 

今年も

 

◎お子さんの写真

 

◎アルバム

 

◎のり・ハサミをもって

 

アルバム作りに来てくださいね♪♪

 

 

今年もどんどん

かわいいページを増やしていきましょう☆

 

 

アルバムカフェでは

 

とてもたくさんの飾りをご用意してお待ちしておりますが

 

 

お家でもアルバム作りをした~い!!っていうママさんのために

 

d-familyネットショップをオープンしています♪♪

 

 

 

今日は新春企画!!

 

 

 

確信あり!

アルバムに貼るとかわいい☆

 

飾りカード100枚モリモリセット!!

 

をご用意しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

100枚ってたくさん。

 

たくさん過ぎて上の写真に全ては写っていません!!(笑)

 

 

 

なぜ「新春企画」という名前を付けたかというと

 

かなりお得な金額設定だからです!!

 

新年早々にラッキーなことがあったら

嬉しいですもんね☆

(^^)/ニヒ

 

 

そして、年初めの私の想いものせて☆

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪