大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

お子様の成長と共に増える写真を
家族みんなで見返せるステキなアルバムにしましょう♪
自宅の神戸市垂水区を中心に「楽しい・嬉しい」がいっぱいつまった
スクラップブッキングを広める活動中☆
アルバム大使としてアルバムカフェも開催してます


テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区・西区・須磨区でアルバムカフェを開催しております  

峰村ゆりです☆

 

 

今日は8組のママ&ベビーちゃんたちが

 

遊びに来てくれました!!

 

 

 

じゃじゃ~~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな、パパのたかいたかいは大好きだよね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ママもがんばって

 

おなまえ呼びますよ~♪♪

 

 

ベビードリームアートの

 

あきママ先生も目線のお手伝いをしてくれています!

 

 

 

 

 

コックさんに変身!!

 

お着替えしてからの撮影もありますよ☆

 

 

 

さあ、いくよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての撮影でも大丈夫!!

 

撮影のコツもご紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、かわいい♪

 

 

 

ということで

 

 

今日は

 

父の日サプライズ企画

 

ベビードリームアート撮影会と

 

フォトフレーム作りでした☆

 

 

 

フォトフレームは

 

撮った写真をプリントして貼ってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして父の日に

 

 

ビックサプライズ!!

 

 

それまでは

 

ニマニマしながら秘密♪

 

 

ガマンですよ☆

 

(^^)/♪

 

 

 

あ~、早く渡したい!!(笑)

 

ね♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区・須磨区・西区でアルバムカフェを開催しております

峰村ゆりです☆

 

 

今日は神戸市垂水区で

 

塩屋アルバムカフェでした☆

 

 

今日のママたちトークで

 

 

 

 

「(こども)2人も3人も変わらないよ~」

 

って、3児の母によく言われる2児のママさんが

 

 

この言葉は

 

もしかしたら同じ3児の大変さを味わうための罠かも!?

 

って言って

 

話が盛り上がりました。

 

 

どのママも

 

こどもはカワイイ!!

 

 

だからもう一人増えてもカワイイ!

 

 

いやいや

 

ちょっと待てよ。

 

 

大変なこともたくさん!

 

ってことは、大変なことも増える!

 

 

ん~

 

 

(悩)

 

 

 

(悩)

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

この悩みが簡単な問題でないのは

 

みなさんご存じの通り♪

 

 

 

 

子どもが1人でも

 

2人でも

 

3人でも

 

それ以上でも

 

 

喜びもあり苦労あり

 

嬉さあり悲しさあり

 

 

喜怒哀楽。

 

 

 

 

育児にはいろんなことがある!!

 

だからこそ育児にはリフレッシュが必要!

 

そのリフレッシュ方法とは

 

 

とにかくママは

 

1人でため込まないで

 

しゃべってみて!!

 

 

ママ友だったり♪

 

地域の集まりだったり♪

 

育児サークルだったり♪

 

アルバムカフェだったり♪

 

パパにだったり♪

 

 

とにかくレッツト―――――ク!!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

レッツトークの中で完成したママたちのページも

 

またまた工夫がいっぱい☆

 

 

 

 

まねっこしてかわいいページを作ってみましょう♪

 

 

レッツチャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには1か月1枚

 

12枚の写真で1年分の写真が入ります♪

 

 

こんな風に↓

 

<サンプル>

 


 

 

こうやって1年の成長の流れを写真で貼ると

 

記念になりますよね♪♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

これからも

 

アルバムカフェで

 

いろんなおしゃべりしていきますよ♪♪

 

 

(^^)/

 

 

 

 

 

 

またお待ちしております☆

 


 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区在住3児の母

峰村ゆりです☆

 

 

わが家の子供たちは

 

長男・小学6年生

 

長女・小学5年生

 

次女・小学2年生

 

です☆

 

 

 

 

長男・小学校6年生は進撃の巨人が大好きで

 

シャープ♯が4つもある「紅蓮の弓矢」をピアノでひけるようになり

 

 

長女は今週、神戸市の小学生が必ず体験する

 

4泊5日の自然学校への出発直前

 

 

末っ子は自転車に一輪車、ブレイブボードを乗りこなし

 

只今、インラインスケートに挑戦中

 

 

 

 

こんな3人にも

 

 

 

 

こんな時期があって♪

 

 

(そりゃ、当たり前だ(笑))

 

 

 

まだお子さんがこんな

 

 

 

「お世話時期」で大忙しのママさん。

 

 

アルバムカフェにもベビー&キッズ連れのママさんがたくさん来てくれていますが

 

そんなママたちにおススメの場所を発見しました!!

 

 

 

 

神戸市垂水発ママのためのカルチャーセンター

 

ママの子育てが楽になるかも」をモットーに

 

様々なイベントや講師を招いてセミナーや、教室も開催しています。

 

子どもの習い事はあるけれどママのための習い事ってないよね?!

 

 

子育て中は知りたいこと、やってみたいこと

 

同じ子育てママとつながりたい気持ちがたくさん!

 

 

様々な講師の先生や、イベントを通してそれぞれのママに合ったスイッチが見つかる場所です。

 

 

常識にとらわれず

 

今までにないイベントや新しい情報

 

今まで子育て支援でされていなかった新しいことに出会える場所を目指したいと思っています

 

 

 

 

 

ママがニコニコする子育てが一番だもんね♪♪

 

 

全ての講座が

 

ベビー&キッズと一緒に♪

 

だから、安心してくださいね☆

 


 

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。