【4月開催日程】完成しました!!ってお家に帰ってから連絡を頂きました☆ | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

神戸市垂水区でアルバムカフェを開催しております
峰村ゆりです☆

今日はホームページに
4月のアルバムカフェ開催日程をご紹介しました☆


◎暖かくなるし
子どもと一緒に参加してみようかな♪のママも

◎新学期が落ち着いてきたら♪のママも

◎子供のアルバムはまだ作ってない! 
 データはいっぱいあるんだけどな・・・。のママも

ぜひぜひ遊びに来てください☆

4月のアルバムカフェ開催日程はコチラから☆



ではでは
今日も【賑やか】垂水アルバムカフェの様子です☆




 

 


参加してくださった6人のママ達は
それぞれ思い思いにページを作られていました♪


初めて参加のママは
ガーランド作り☆


(↑お家に帰ってから壁に飾ってる様子を
ご連絡くださいました☆)

(ガーランドサンプル図)



こちらのママは姪っ子ちゃんへの
1歳のバースデープレゼントに♪


(↑のり付けの途中で終了タイムだったのですが
全て貼ってから写真を送ってくださいました☆)


前回の作りかけを
のり付けして完成♪



(サンプル図)







こちらのママさんは
感熱紙のエコー写真を
ちゃんと「写真」としてプリントして
こんな風に作りました☆

※感熱紙は変色するので要注意ですよ☆




(サンプル図)







アルバムのページも進んでいます♪


今日もありがとうございました(^^)/♪

4月の垂水アルバムカフェは

4月27日(水) 残1席

10時30分~12時30分です♪

日程が合う!ってママさんや

家が近所よ!ってママさん

ぜひ遊びに来てください☆


今日も読んでくださって
ありがとうございました☆


大量写真もすっきり可愛くアルバム整理
友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

=========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも
是非一度遊びに来てください♪

きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆