☆朝の出来事☆ | 和歌山 田辺市 美容室 DIVA hair (ディーバヘアー) のブログ

☆朝の出来事☆


こんばんは、Divahairの
みっつです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今日は、晴れ晴れとした
気持ちのいい天気ですね( ˊᵕˋ )

今週、先週とすごくいい天気が
続いていたので
毎朝、タオルを屋上に干していました。

今日は私がたまたま干しにいったんですが





あぁーいい天気だぁー。
って干してたんですよ( ¯-¯ )






干し終わったから
「さて、戻るか」って目そらしたら






ん?





ん?ん?ん?
ちょっと近づいてみたら






え?((( °_° )))



なにこれ?


さらに近づいて







び、、、わ、、、?


びわ?
枇杷?びわ?



なぜここに、びわ?




不思議に思いましたが
なにせ田舎なもんでして
私の思考回路はすぐに



(Google拝借)

こいつか




(Google拝借)


こいつか




(Google拝借)

こいつのせいかと思いましたが



ま、、、まさか!?


Divaのスタッ、、、( °◊° )





とは、考えたくなかったので

枇杷には触れず
営業に戻りました( ¯∀¯ )



朝から摩訶不思議な
体験をしたみっつでした。


追加補足

夕方、選択干しを片付けに行ったら

まさかの




なくなっていました。


やっぱり、スタッ、、、( °◊° )