1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 23:00:46

☆思い切って書きます☆

テーマ:みっつの日記

こんばんは
Divahairのみっつです( Ꙭ )/''


書こうか、書かまいか悩んでいて
お客さんに相談したら
思い切って書いちゃいな!!って

言っていただいたので
思い切って書きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日は美容師みっつではございません。



美容の話以外で興味ない方は
回れ右でよろしくお願いしますm(__)m






昨日!!
朝のうちは営業いたしまして
お昼3時からお休みいただき


むかった先は











和歌山ビッグホエールで行われた

ONE OK ROCK
''Ambition Japan tour 2017"

参戦してきました∠( ˙-˙ )/







和歌山でも、大人気のワンオク〜♡
たくさんの人が
集まっていました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)






ラババンと、タオルだけ買い
参戦しました✧ \( °∀° )/ ✧


しかも、先に到着してたあずちゃんが
まさかの、買っててくれてるという
優しさ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ありがとう〜♡





全く関係ないマンウィズのポーズ
させられたんだよ(「 ゚Д゚)「ガウガウ
そりゃ、私の口も歪むわ(「 ゚Д゚)「ガウガウ




そして、会場に入り

6時から、開演!!

はじまりは、もちろん対バン "SiM"





あらやだ、なにこのグループ、こわたん。
って思われた方


はい、確かに見た目はこわたん。です。
彼らはとても個性的なグループです。
音楽、彼ら自身、ファン
全てかなり個性的でございます。


しかし!!!!
今回の対バンで、絶対にファン増えた!

自分たちの曲を
知らない方でも楽しめるように
振り付けやジャンプのタイミング
全部、細かく指示してくれてたし
MCのマー君の話とか面白かったし

見たかったマー君のモッシュ前にする
道を半分にあける姿!
生で見れて鳥肌ブワッてなりました。

私のいてたブロックは
SiM誰それ?SiMこわたん。という方が
多かったので
サークルモッシュはありませんでした。


しかし、そんなことは気にしないぐらい
楽しい1時間でさらにSiMを
好きになりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)




そして、ついに
みなさん、お待ちかねの



ワンオク〜\(❁´∀`❁)ノ

赤マルついてるところに、私いました(笑)


場所は遠いですよ
肉眼でみても、4人は豆粒ですわ(笑)
モニター、肉眼、モニター、肉眼、モニター
の、繰り返しでした(;´∀`)


しかぁーし!!!
周りの若い子たちがかなり
盛り上がっていて
一緒に楽しませていただきました⸜( *´꒳`*)⸝

ジャンプや、手拍子、ヘドバン、モッシュ
全部、教えてくれたので
楽しみやすかったです!!

しかし、若い子なんだよ
若い子なんだよ(大事なことだから2回言う)
元気なんだよな〜( ̄▽ ̄;)

飛ぶは飛ぶはで、、、
BBAは、足も手も最終的に
あがっていませんでした(╥_╥)つらたん。



メンバーみんな、和歌山が好きだーって
また、絶対に来るからって!!
嬉しい言葉をいただきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


あと!!
これは、本当に言うたかどーかは
わかりませんが!!

とも君が、完全感覚Dreamerのときに
現地の名産を叫ぶと
聞いてまして
静岡で「さわやか〜」って言うたみたいで
和歌山ではなんというのか

完全感覚Dreamerのときは
ずーっと、とも君ばっかり見てました。


多分ですが、多分ですよ。
「うめぼしぃ〜」
言うてた気がします(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

似てるって言われてから
意識してるんです(笑)(笑)
ずーっと、とも君見てました(笑)

「うめぼしぃ〜」
の、真相知ってる方いてたら
教えてください。よろしくお願いします(笑)



あぁー!!
まだまだ、書き足りないです!!!
ですが
これぐらいにしておきます(笑)
十分な気もしますがね(笑)


まだまだ、付き合ってくれる方は
ぜひ、Divaで語りあいましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「みっつの日記」 の記事
2017-02-16 19:00:55

シド ヴィシャス

テーマ:ゆーたの呟き
こんにちわ!今日は面白い記事を発見したで、紹介したいと思います。
 
http://www.tapthepop.net/day/56876
 
パンク好きなら、一度は耳にしたことのあるsex pistols
 
なんと彼が実際着ていた革ジャンから、直筆の遺書が発見されたそうです!
 
映画も音楽社会も反骨精神剥き出しだった70年代。
 
そんな時代を生きてきたシドの破天荒で不器用な生き様が興味深いです!
 
 
写真は売れる要素がこれっぽちもないパンクロッカー風の僕と、それに付き合わされてるしょうかちゃんです。笑
 
エアギターが超絶にださいですね!
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 09:26:26

☆ウェットの最上級☆

テーマ:みっつの日記

こんばんは
Divahairのみっつです( ´ ꒳ ` )ノ

昨日はワチャワチャと
話つめこみすぎてすいません(笑)
私事が多すぎましたね(笑)(笑)

本日は、バリバリ美容師みっつが
ブログ書きま〜す\(❁´∀`❁)ノ


最近のスタイリング剤の中で
お気に入りが




Laco(ラコ) ボタニカルバーム
2,300円(税抜き)


髪の毛につける
整髪料なんです✧ \( °∀° )/ ✧

ワックスみたいにガチガチになりすぎず
オイルみたいにサラサラせず
しっとり、ウェットな仕上がりになります。

言葉で説明しても
わかりにくいので





私の毎朝の髪の状態。
ボサボサの、バサバサです(笑)(笑)

これでは、流石にね
美容師なんだから、、、ね。






だいたいこれぐらいの量でつけます!!
多すぎず、少なすぎず。

私は気持ち少なめでつけます( ´ ꒳ ` )ノ


バームなので、結構のびます。
手のひらにひろげて使っても
多少、手のひらに余る感じがします。


で、仕上がりが






かんなりツヤツヤになります。


比較すればわかりますが




そして、広がりも抑えられる!!
傷んでるようにもみえないし

触った感じもツルツル〜⸜( *´꒳`*)⸝







ラコで前髪の調子も絶好調!!


ワックスでベタベタ、ギシギシは嫌だ
オイルのサラサラすぎるのも嫌だ
ベビーオイルだと
シャンプー泡立たないから嫌だ


そんな、悩みを抱えた方へ
ぜひ!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


℡0739-26-8835


友だち追加

お友達追加よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。