ラー博。 | Dachsのブログ

Dachsのブログ

OL的生活記録

~日々のできごとを徒然なるままに~


@夕暮れの城ケ島。


時を遡って書いてます。

写真はうまく撮れないけれど、三浦と城ケ島をつなぐまーーっすぐな橋を颯爽と走るのが気持いぃ。





すっかり日もくれた帰り道。

久しぶりに新横のラーメン博物館で立ち寄りご飯。



ラー博に思い入れはないけれど、新横は思い出のつまった街。

ちょっぴりドキドキしましたラブラブラブラブ



さて、つけ麺のご希望があり、この日が最終日だった『頑者』へ。





魚介系スープに、うどん並みにもっちもちの太麺。

何も考えずにフルサイズww



からの~2軒目。

こちらは私希望のあっさり懐かしい感じの『気仙沼かもめ食堂』。

ハーフサイズでいただきます。



うん、悪くないにひひ



ラーメンと言えば、ここ数年のお気に入りは船橋のラーメンストリートに入っている『青葉』。

ストリートと言っても4軒ぐらいしか入ってない極短ストリートだけどww。

お買い物ついでにしばしば出没。



抜群の安定感。

これに無料でいただける柚子唐辛子をトッピングすると、さらに美味しさアップアップ


あ、ラーメンが食べたくなってきた~にひひ