秋の海。 | Dachsのブログ

Dachsのブログ

OL的生活記録

~日々のできごとを徒然なるままに~

今日は昼間ダラダラ~と過ごしたおかげですっかり夜更かし。

明日はお出かけだから、そろそろ寝なきゃZzz☆



夏の思ひ出もまだ綴ってないけれど、秋の気持ちいい風に誘われてちょこっとお出かけをしたので、メモメモ。


思い立ってでかけた先は、三浦半島車

最近は京急の切符といくつかの施設と、そしてレストランでの食事チケットがセットになったものが販売されていて、それを利用している人も多そうでした。




う~み!!!!!

海を見るとなぜかテンションがあがるっアゲ



風は涼しいけれど、意外と熱いこの砂たち。。





夏のごみごみっとした感じ(ココが混雑しているか知らないけれど)とは違って、みんなゆったりまったり過ごす秋の海。


気持ちよかった♪



海を見ながらアイスコーヒー。

ビールじゃなかったのが残念ww

今度行く機会があったら電車にしよーっと。



さて、そろそろ寝なきゃ。

最近、さぼり気味のブログ。

続きを書く日は来るのか!??笑



@城ケ島灯台


現役なのかな?

上には登れませんデシタにひひ