芝浦☆クオンでlunch&会場下見♪ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

東京は夏日で快晴ながら、カラッとしていて過ごしやすい良いお天気でした\(^o^)/。





今日は来月振り付けで携わるステージの会場下見で…



ゆりかもめに乗って"芝浦ふ頭"へ。



そこから歩いて5分くらいだったかな
??



こちらのオーシャンディッシュクオンさんへお邪魔しました(*^^*)。









地上60メートルからの東京湾を一望できる素晴らしい眺めの14階にあるフレンチ・創作料理のお洒落なお店です!!









どうです!!



東京タワー・レインボーブリッジ・スカイツリー…


東京の名所が見事に楽しめます!


お昼間ももちろん夜景も最高のようです!!!




そして、ランチ!!


メチャメチャお得です!!


今日は1200円のコースをいただきました(*^^*)。




お魚とお肉を選べます(^o^)。


私はお肉にしました(*^^*)。



オードブルのプレートも楽しい( ☆∀☆)!




デザートとフリーのコーヒーがついてこのお値段!!




プライベイトでまた来よッ( ☆∀☆)♪




ディナーは夜景と共にですね…☆




素敵!!





ランチを楽しんだあとは、スタッフミーティング。









「朗読活劇 スパイス」!!!



またまた楽しみになってきました( ☆∀☆)!




A席はまだ若干余裕がございます(*^^*)。


是非お運びくださいませ(^o^)♪




帰りに今井プロデューサーに、素敵なお車で渋谷まで乗せていただいて…






円からドルに換えるのに比較的レートのいい大黒屋さんへ。



よし!



これで万全…??


かな…(((^^;)??





さて!


これから大倉山のクラスでーす(^o^)♪