檀ひとみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は…


ん?…もう昨日はだ( ̄▽ ̄;)(笑)…。


昨日は、丸1日宝塚OG公演「さくら」モードでした(#^.^#)。



まずは制作さんと、衣裳チーフの中山さんと共に、今回お世話になる東京衣裳さんへ。


1日早く和装の方は峰さを理先生が選びにこられて、昨日は和&洋のお衣裳選びでした。


ナント今回は、和&洋のコラボの場面は、全て新しくつくっていただきます( ☆∀☆)。





布見本からお願いするのは初めて( ☆∀☆)!




形のイメージもお伝えして、トップさんみなさんに似合いそうな生地も、私の独断で決めちゃいました(;゜∀゜)。。。






でも絶対似合うはず(*≧∀≦*)!!




出来上りがどんな風になるのか楽しみですーーー((o(^∇^)o))♪



昨年の再演ですが、プログラムはかなり変更しました。


さくら 美しき日本   3.11を忘れない

出演者も少し違います。




そして今回は東北方面を中心に伺います。



また公演スケジュールは改めてご案内します(^o^)。


お近くの方は是非見にいらしていただけましたら嬉しいです(*´ω`*)。





代々木公園の東京衣裳さんの帰り、歩いて渋谷まで出て…



かなり早い夕飯に、大好きなこちらのSPONTINIさんのピザをいただきました((o(^∇^)o))!




食べたーーー(  ̄▽ ̄)(笑)!




そして、お茶しながら資料整理。


ミスドで新作、マシュマロ入りのチョコレートドーナツを(^o^)。






流石に食べ過ぎで、私にしては珍しく少し残してしまった~(^-^;)。。。




勿論残りはお持ち帰りして(笑)、たぶんこれからいただきます(笑)。



帰宅後は、振り付けの中尾ケンジ先生と電話で打ち合わせ。


ビックリしたんてすけど…
切ったら、約50分打ち合わせしてました(;゜∀゜)!!!





更に峰さを理先生からも電話いただいて、念入りに打ち合わせ。



笑っちゃったんですけど、ケンジ先生と全く同じ53分のトーク時間でした(;゜∀゜)!!



でもこれで、プログラムも確定して、今から正式な香盤表作成します♪




来月頭からリハーサルスタートなので、こちらサイドは万全にしておかないとね(#^.^#)。



その前に2本別のリハーサルも入るので、頭色々切り替えなくちゃ♪



これからいよいよ恐ろしいスケジュールの2017年上半期に突入します~(* ̄∇ ̄)ノ。



どれも頑張るぞッ!



と、その前に…

今日こそは仕事前に、代役いないので仕事に穴が開かないように(^^;、インフルエンザの予防接種に行ってきますp(^^)q!




嫌だな~…(((^_^;)。。。(苦笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。