100周年式典① | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

朝から蝉君が元気に鳴く夏らしい暑い早朝から…

懐かしの宝塚本駅へ(^O^)!

檀ひとみのブログ-CA3J06270002.jpg
私達は何故か宝塚駅のことを昔から本駅と言ってます(*^^*)。


昨夜偶然居合わせた同期の鷹月サンと、梅田で待ち合わせして、他の同期と待ち合わせの約30分前に乗り込みました(*^o^*)。

駅に着いた途端に懐かしい皆様に(≧ε≦)!

檀ひとみのブログ-CA3J06300001.jpg
北山里奈サン・舵一星サン・花彌恵子サン・鷹月笙サンと私(*^^*)。


O.G公演「シンデレラ」以来、よくご一緒させていただいた皆様です(*^^*)。

舵サンとはよく楽屋もご一緒させていただいて、お腹がよじれる程毎日楽しかったです(≧ε≦)。



まだ比較的早めの到着だったので、入口で撮影(^O^)。

雅景サンも加わって。

檀ひとみのブログ-CA3J06320001.jpg



そう!

今日は宝塚音楽学校100周年記念式典という、幸せな日!


朝からテンション上がりまくりです(≧∇≦)!


ずっと会いたかった方…懐かしい方々…

いつも会っているのに、村で会うと何だかまた不思議な感覚になる仲間…

入口入って最初にお会いできたのは

檀ひとみのブログ-CA3J0633.jpg
伊吹あいサン(*^o^*)
初舞台のラインダンスのお姉さんで、O.G公演ではよくデュエットダンスで組ませていただいてました(≧∇≦)!
包容力のある素敵な男役サンでした


続いて当時の月組の2年先輩で、美しくていつも見とれていた娘役サントリオの賀美さつきサン・並樹かおりサン・舞希彩サンと(^O^)。

檀ひとみのブログ-CA3J06340001.jpg
お変わりなくやっぱり可憐な皆様です!


入口であまりに沢山のお懐かしい皆様に遭遇して、なかなか受付にたどり着きません(笑)。


ひとまず受付を済ませに行きました。

ちゃんと学年毎になってましたよ。

檀ひとみのブログ-CA3J06360002.jpg

続く