生体入荷 | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

生体入荷しております


活きイトメもきました




ご覧の通り状態最高です。イトメ与えると本当に魚が元気になります。

レッドビーシュリンプにもお勧めです。


2/24

熱帯魚




ゴールデンハニードワーフグラミー・・・状態◎




グリーンネオンテトラ・・・すみません全部レイアウト水槽に入れてしましました.



ボララスブリジッタエ・・・こちらもレイアウトに(笑)


ミクロラスボラ“ブルーネオン”・・・Sサイズ




レンジャーインペリアルプレコ・・・まだちっちゃくてかわいいです







海水魚 無脊椎




ハタゴイソギンチャク セブ・・・ちょうどいい手のひらサイズ。状態も良さそうです



ウミキノコ ロングポリプ・・・ミニサイズ





 

ホワイトソックス・・・インド洋




シリキルリスズメ・・・鮮やかです


カクレクマノミ・・・安心のブリード




エメラルドグリーンクラブ・・・前回好評につき再入荷

コケ強力に取ります




コケ取り貝・・・人気 




ゴマハギ・・・愛嬌あります



ホンソメワケベラ・・・寄生虫食べます



ルリヤッコ



水草







ルドウィジア スーパーレッド・・・お待たせしました




ミクロソリウム 本ナロー・・・石に活着させてます。





パールグラス・・・少量です





ブセファランドラ クダガン・・・補充





ブセファランドラ カユラピス・・・補充




アヌビアスナナ プチ・・・ポット 





グリーンロタラ ・・・定番





ロタラ sp ベトナム H’ra・・・人気






ルドウィジア ブレビペス




その他、ADAレイアウト素材も補充しております。

BIOみずくさの森は近日入荷予定。


今週末もよろしくお願いいたします。


店長でした。