自宅海水水槽その後 | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

ども ヾ(@°▽°@)ノ


遅くなりましたが明けましておめでとうございます

プレミア登場のマサシです


今回は10月10日に書きました我が家の海水水槽のその後を紹介したいと思います


立ち上げ当初です(右側)

D-aqua Blog

ライブロックを増やして行き・・・・・




1月7日現在

撮影下手だなぁ~~~とか店長にツッコまれそう
D-aqua Blog


立ち上げ当初はコケに悩まされましたが、1か月たったあたりからコケの発生も落ち


着き、プロテインスキマーにも徐々に汚れが付くようになってきました


D-aqua Blog
ウミキノコも絶好調(≡^∇^≡)




D-aqua Blog

グラッシーレディオ21e ディープブルーのみの場合


ちょっと暗く見えますが月明かりみたいでこれも好きです

飛び出し防止の為に、先に白色LEDが消え、30分後にディープブルーが消えるようにしています。



後はあこがれのイエローヘッドジョーを入れたいのですが・・・・・・


おこずかいが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


店長~~~~


給料上げてくだせぇ~~~~




次の更新は????


未定です


マサシでしたパー