ブリーダーズソイル タイプB | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

東京出張後、仕事溜まってた上、祝日続きでメンテナンス予定ビッシリ。


今週なーんにも生体仕入れてません・・・・・ ごめんなさい

来週あたりから予定こじ開けて入れますので暫しお待ちを


そんな中、昨晩は福岡のHeat waveさんのところに御呼ばれ? いや押しかけてBBQご馳走になってきました。 

お肉がうまいのなんのって( ̄▽ ̄)=3 

古賀さん本当にご馳走様でした。また呼んでくださーい。 


で ついでに ん? こっちがメイン?(どっちも大事・・・) 

みなさんお待ちかねの


D-aqua Blog

ブリーダーズソイル タイプB 9L 

ガッツリ仕入れてきましたよー 

早く買ってくれないとテラリウムのキャビネット開けられません(じゃあ置くなよ汗


レッドは5Lだったのですが ブラックは9L


ノーマル パウダー 共に¥2,780

お得ですニコニコ

当店でも近日中にリセットして使用してみますが、全国的に評判はいいみたいです。


pH落ちやすいレッドと組み合わせて 自分好みの水質探してみても良いみたいです。 

一度売り切れると次回のBBQまで入荷しないかもしれませんので皆さんお早めにどうぞーにひひ


店長でした