椅子 | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

最近お客様より 『お店広くなって逆に落ち着かない』

と言うご意見をいただきました。ガーン

これは私もOPEN当初から少し感じていたことで、改善しなくては と思ってました。


そこで急遽レジ回りを 配置換えすることに。


ちょっとゆっくりしていただけるスペースを作ってみました。

D-aqua Blog

この椅子にピーンときた方。 なかなかのNAマニアでございます。得意げ


今回は室内用なので気持ち丁寧に作ってみました。

一応マサシ君と二人で座ってみても問題なかったので120Kgぐらいまで耐えれるのではないかと・・・・ 二人とも太っていたみたいで・・・・150Kgまで大丈夫です。ショック!


店長の木工熱  いつまで続くのかー!?