あとわずか | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)



今年も残すところあと僅かとなりました。

皆様、今年はどんな一年だったでしょうか? 


おかげ様で私は、メンテナンス先、お店 どちらも良いお客様に恵まれ、とても楽しく充実した日々を送ることができました。 有難う御座いました。ニコニコ



ディーアクアリウム今年の営業は明日28日(月)まで。年始は4日(月)からとなっております。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくおねがいいたします。


メンテナンス事業のほうは休みに関係なく対応しておりますし、電話の問い合わせは24時間365日受け付けます。何かありましたらご遠慮なくどうぞ。

(留守の場合、暫く鳴らしていれば携帯電話へ転送されますので、いつでも構いません。)


これが今年最後のブログになるかと思いますが、皆様どうぞよいお年をお迎えください。


D-aqua Blog-パンダチョウビ

丑年最後の画像は ウシのようなパンダ蝶尾でした