クリリンとハリーは生まれが

3ヶ月違いの同級生で従兄弟。

今まで何度も名勝負をしてきた↓

『【クリリン&ハリー】 子育て支援センターにて 2』

そして仲直りも↓

『【クリリン&ハリー】 お揃いの服』

この日もハリーが家にやってきた。

クリ『ハリー、ポッくんと会わない間に

いろいろ修行してきたみたいだな?』


ハリー『クリ兄、そんなことないよ~』

クリ『ホントか?いろいろ聞いてるぞ~?』

ちなみにモザイクはハリーのママ『アッキー』

ハリーを挑発するクリリン。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

ハリー『もう怒ったぞ!受けてみろ!

北斗の拳で読んだこの必殺技!

【南斗水鳥拳】』


☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

ハリー『シャオッ!! シャオ~!!』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

クリ『北斗神拳伝承者のポッくんに

通用すると思ってるのか?

アタ~~ッ!』


☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

ハリー『ヒデブ~~』

クリ『お前にはまだ南斗水鳥拳は早い!

まずはこれからスタートだ!』


ハリー『クリ兄、まさかこれは伝説の・・?』

クリ『そうだ、誰もが通るであろう

子供のバイブル【むすんでひらいて】だ』


☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

クリ『むすんでで攻撃、ひらいてで防御、

手をうってで相手を威嚇するんだ!』


☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

ハリー『勉強になるッス!』

『【クリリン&ハリー】 修行 2』へつづく