『【クリリン】子育て支援センターにて』のつづき ←クリック

クリリンが1人で遊んでいると、

後から弟夫婦の子『ハリー』 ←クリック
 
がやってきた。

ハリーは最近やっと妖怪から人間に

なったので、カワイイさが増しました。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

オレ『クリリン、ハリーと仲良くしろよ。

そういえば前にも同じようなことがあったな~』

【クリリン】 育児学級の続き ←クリック

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

オレ『Aくんのときのようなことが

ないように頼むぞ。仲良くだからな』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆




アレ?

ボンヌフ、また写真が撮れてないぞ!

いったい何が起きてるんだ?

まさか・・また・・・・・?





☆☆真夜中のドーベルマン☆☆





いやいや、もうあんな残酷なことは

クリリンもしないはず。

クリリンはオレと約束したから大丈夫。



でも・・、まさかな~・・・。




☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

やっぱり~?

『クリリン、ハリーはもうヨーダでも

アシュラマンでもないんだぞ。仲良くしろ!

しかもお前、なんか勝ち誇ったように「押忍」

のポーズをしてるように見えるんだが・・?』

その後、意識を取り戻したハリーは

クリリンと和解をしたらしいです。



ちなみに『クリリン』から『ジャイアン』に

名前を変更するか本気で検討中です。




つづく