まずはこの記事を見て頂きたい。

『【クリリン】 育児学級』 ←クリック

この記事を見ると『ジャイアン』が『のび太』から

ボールを奪うようなまだ許せる範囲の

遊びであったが、実はそれ以外の写真も

嫁のボンヌフが隠し持っていた。

これを見てください。

クリリンとAくんとの一部始終を。

クリ『おっ、ボールがある。ポッくんが大きい方な。君は小さい方』

Aくん『・・分かったよ・・(僕も大きい方がいいな~)』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

クリ『やっぱりポッくんには大きいのが似合う』

Aくん『・・・・』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

クリ『でもそっちのも良いな~。ポッくんにくれよ』

Aくん『ダメだよ~。クリリンは大きいのを持ってるじゃないか~』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

クリ『なんだよ~、いいじゃないかよ~』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

Aくん『うわ~~~っ!』

ボンヌフ、大事なところが写ってないじゃないか~。

何があったんだ?

仕方ない、イメージを膨らませよう。

う~む、まさか・・・・

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

渾身の右ストレート?

やっぱり・・・、Aくんは大丈夫なのか?

クリ『大人しく渡せばいいものを・・・』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

クリ『やっぱり男は2つないとな、2つ』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

クリリン、みんなと仲良くやろうぜ!

そして将来、反抗期が来るのが恐いです。