ずぶ濡れグーフィー | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
現在テスト期間に入っているのでなかなかディズニーにいけません(>_<)
でもそろそろ写真が無くなってきているので補充しに行かなければ…
みなさんのコメントやぺたに助けられてここまで更新できています!
ありがとうございます(*^_^*)
コメント返しがたまっておりますがテスト終わり次第返事を書かせていただきます!
あっっ一周年記念のミキミニ写真の方もテスト終わり次第発送いたしますね(;O;)


ではでは今日の記事に行きましょう!
今回の記事はワンクールファミリーのお父さんグーフィーの頑張っている姿を見ていただきましょう(^^♪


今日もマックスとのダンスを頑張って踊っています
ペアのダンスはワンクールファミリーの見どころの一つです!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ダンスが得意なマックスに負けじとダンスを踊るグーフィーでしたが
次の瞬間…




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



大量の水がグーフィーを襲います…


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



まるでグーフィーが水にやられているみたいですよね(^O^)"笑"
ずぶ濡れになりながらも頑張る姿…素敵ですよね(*^^)

こんなグーフィーの活躍するワンクールファミリーをぜひ爽涼鼓舞では応援してくださいね!


関連記事
お祭りを背中で語る
闇夜に現れる刺客
ワンクールファミリー



ブログランキングに参加中!!
他の方のブログも見れるのでどうぞ↓↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~