お祭りを背中で語る… | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!
さて今日はちょっとマニアックな写真を載せていこうかなと思います!





いつもはこのようなキャラがこっちを向いている写真ですが今日はキャラが背を向けている写真をのせます!
これがなかなかかっこいいんですよ(●^o^●)
背中で語るものを感じてください!!





ハッピをなびかせて構える姿…
このハッピのなびき具合がかっこよいですよね(*^_^*)
ポーズ自体もきりっと決まっていていい感じです!!





まるでついてこいよと言わんばかりの手が!!!
もちろんついていきますと即答したくなってしまいますよ(●^o^●)
歩く姿さえこんなにかっこいいなんてやはり大スターは違いますね(*^^)


そんな後ろ姿にも目が離せない爽涼鼓舞の主催者のミッキーでした!!


関連記事
闇夜に現れる刺客
ワンクールファミリー
ザ・シークレットチャレンジャーズ



ブログランキングに参加中!!
他の方のブログも見れるのでぜひクリックをどうぞ↓↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~