クラデジダブル目線 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!
今回はガールズのボンネットフロートからクラリスとデイジーをお送りしましょう(*´∇`*)


このフロートでは華やかなボンネットを身にまとったガールズたちのきらびやかなイースターパーティーを見れるんです(*^^*)



さぁまずはクラリスのセクシーさも溢れるイースターボンネットはこちら(*^。^*)

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


リボンとお花が集まって大きな花の房のようになっているのが特徴です!



そしてデイジーはこんな美しいボンネットをかぶっています(*≧∀≦*)


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




雛菊のようねとミニーのセリフからもわかるように華やかですよね!
ちなみに雛菊はこんな花です!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



英名はDaisy
そうデイジーっていう花なんですよ!
デイジーダックとお花のデイジー(雛菊)がかかっていたのはご存知でしたか?(●^o^●)




ふつうこの二人は離れてフロートにいるんですがこんな奇跡的なショットを撮れてしまいました(*´∇`*)

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


これは最高の写真の一枚ですねー(*^^*)
クラリスの指差しとデイジーのおすましポーズ(^^♪
かわいいですねー!
ちなみにこれは2ndで撮影しました\(^o^)/


ぜひお花で溢れたボンネットフロートが止まる位置で鑑賞されてみてはいかがでしょうか?






関連記事
トプシーターヴィー
ティガーのワンマンショー
ボンネットミキミニのいちゃいちゃ




ブログランキングに参加し始めました
クリックしていただけると順位が上がります!!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます