城前のイースター醍醐味 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!
本日は朝からランドのほうへ出かけてきます(^^♪
一人インになりますが楽しんできますよ\(^o^)/


さあ今回は思わず声を出してしまう城前イースターの醍醐味をお教えいたしましょう!




そりゃあミキミニのらぶらぶでしょ?



そんな声が聞こえそうですが
いえいえちがいます!



実はこの緩いキャラばかり集まるプーさんフロートなんです!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



このなフロートなのになぜ声がでてしまう原因は…

ティガーさんのダンスのワンマンショーです(>_<)"笑"



彼はキレッキレのダンス城前で繰り広げてくれることでしょう!
そのキレキレ具合がほんとおもしろんですよ(●^o^●)



こんなにジャンプしたり

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



この激しさはほんとすごい!
実際に見ていただければわかります!


プーさん達は軽く引いています"笑"
引いているというかおびえています"笑"



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



でもすぐにわきあいあいとしています
なんだかんだで仲良しのプーさんフロートでした(^_-)-☆


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




関連記事
イースターでのいちゃいちゃ
謎の数字…
さかさまの世界


ブログランキングに参加し始めました
クリックしていただけると順位が上がります!!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます