こんにちは!
月イチでブログ書くと言いながら早速2ヵ月も経ってしまいました…(´・ω・`)
ツイッターも全然だし、げふんげふん。。。


昨日はStarmarie、しのはむちゃんのお誕生日ライブに行ってきました(゚▽゚)♪

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

も、めっちゃかわいい。マジでヤバイ。
渋谷に天使が舞い降りたよ…(*´o`*).・゚

1年位前かな?ソロでライブ出演したときにコンセルカマタをカバーさせてもらって、とっても素敵な曲だなーと思ってyoutubeでPV見たらもーすっごい可愛くてお綺麗な方々が歌ってらしてうおおおってなって、当日楽屋でお会いしてこっそり高まって、ステージもとってもパワフルかっこよくて!かわいくて!感激!!

…というわけで、わたし、スタマリちゃんとっても好きなの(*´ω`*)


いやはや、とにかく楽しかったです。
またライブ観に行きたいな。


まあR&Rとかのライブにはよく行ってるんだけどね。
イエー!とか拳あげまくってるけどね(笑)
声だしすぎて最近前より声低くなった気がする…笑

アイドルさんのライブは掛け声とかあんまりよくわかんなくて、いつもどうしようか悩んでしまうので、いつかライブで会ったら教えてください笑




あ、あと!
最近夏バテでご飯食べられなくて、野菜ばっかりの生活なんですが一向に痩せません!
のでいいダイエット法を…というかおすすめの夏バテ解消法あったら教えてほしい、なあ(*´ω`*)



そいではー(。・ω・。)ノ