ライブ行ってきた!

テーマ:
こんにちは!
月イチでブログ書くと言いながら早速2ヵ月も経ってしまいました…(´・ω・`)
ツイッターも全然だし、げふんげふん。。。


昨日はStarmarie、しのはむちゃんのお誕生日ライブに行ってきました(゚▽゚)♪

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

も、めっちゃかわいい。マジでヤバイ。
渋谷に天使が舞い降りたよ…(*´o`*).・゚

1年位前かな?ソロでライブ出演したときにコンセルカマタをカバーさせてもらって、とっても素敵な曲だなーと思ってyoutubeでPV見たらもーすっごい可愛くてお綺麗な方々が歌ってらしてうおおおってなって、当日楽屋でお会いしてこっそり高まって、ステージもとってもパワフルかっこよくて!かわいくて!感激!!

…というわけで、わたし、スタマリちゃんとっても好きなの(*´ω`*)


いやはや、とにかく楽しかったです。
またライブ観に行きたいな。


まあR&Rとかのライブにはよく行ってるんだけどね。
イエー!とか拳あげまくってるけどね(笑)
声だしすぎて最近前より声低くなった気がする…笑

アイドルさんのライブは掛け声とかあんまりよくわかんなくて、いつもどうしようか悩んでしまうので、いつかライブで会ったら教えてください笑




あ、あと!
最近夏バテでご飯食べられなくて、野菜ばっかりの生活なんですが一向に痩せません!
のでいいダイエット法を…というかおすすめの夏バテ解消法あったら教えてほしい、なあ(*´ω`*)



そいではー(。・ω・。)ノ
AD

まいど、おひさしぶりです!

ありさです!

いやはや、油断するとすぐに時間が経ってしまうね。


1ヶ月半くらいかな?


色々ありました。

色々ありすぎて何から書けばいいかわからん。


とりあえず、、



■免許とりました!


去年の夏から教習所に通い始めたんだけど、なかなか行くのめんどくさくて笑

教習期限ギリギリ、仮免期限もギリギリ、での卒業です。わはは。


そんなわけで今はバリバリ運転…!ではなく、ペーパードライバーまっしぐらです。

実は身分証明書的なのが欲しかっただけなの…

(ツ○ヤの更新とかめんどくさい!)


しかしまあ、ぼちぼち運転しなくてはね。




■twitterはじめました!


既にフォローして下さってるかた、ありがとうございます!

まああんま呟いてないんだけど…笑


@arisavnです、よろしければ生存確認にでも^^

1週間に1コ呟くのが目標(・▽・)w




■携帯壊れましたー!


いちばんリアルタイムな話ですね!

ご用の方はPCに連絡を…って書いても意味ないね笑

これを機に買い替えようか迷い中。

ドコモなんだけど、いわゆるスマホというのは何がいいのか全然わかんないです。

しばらく携帯ないまんまの生活になりそう…





そんな感じです。

あんま書けなかったな笑


最近はリクルートスーツ着て走ったりしてます。

早く髪染めてパーマしたいでっす。


またいつかブログ書きます。



どんどん暑くなってますのでみなさまお気をつけて!




BGM、忌野清志郎でお送りいたしました。

AD

@神田K-HALL

テーマ:
※長いです

Pas de vie, pas de musique ..*-image0012.jpg


25日は神田K-HALLで弾いてきました♪
ありがとうございましたー!

セットリストは
1部
電光石火
AM0100

2部
あしたもあえるかな
I lOVE U

でございました!(順番あってるよね..?w)

実はAM0100のソロ部分が
ほんのちょっとだけ前と変わってたんだよ!
気付いた人はいないと思うwwww
自己満足ですフフフフwww


わたしは演奏だけのはずだったんだけど、
何故か終始フロアにお邪魔してました(^p^)
すいませんwwww/(^o^)\

だってさー、焼きそばにたこ焼に
フランクフルトだよ?うまい棒だよ?
まさしくお祭りジャマイカo(^-^)o
おいしかったー☆

なんかもこたんの分のヤキソバまで
食べちゃいまして…ごめんね><


とにかく好き放題してました、
個人的にはとっても楽しかったです。
本当に個人的に盛り上がっちゃって
なんだか申し訳ない気持ちです…
皆様優しく話しかけてくださって
ありがとうございます(;_;)うう..

そしてメイドなのにお給仕しなくて
ごめんなさい\(゚ロ゚)/
なんか普通に皆さんに取り分けて
頂いてたよ…私なんなの…orz
みんなやさしい(;_;)


普段はもこたんとしょっちゅう
会ってるわけじゃないんだけどね、
ライブやるとやっぱ色々話せて
楽しいー(*´▽`*)♪
もこたんかわゆす!!

撮影会はわたくしもガッツリ
参戦してきましたからね!!!
いやあの、被写体ではなく!撮る方で!
もこたんピースしてくれたからね~
ありがとう大事にする(*´ω`*)


でねでね!!!
実はいっつもライブのとき
楽しみにしてることがありまして!!!
楽屋とかで色んなアイドルさんに
間近で会えることなんだけど!!!

今回はもこたんオンリーイベントだから
無理かなーって思ってたら、
そのあとのイベントがあったらしくて、
すたまりさんに会っちゃったのだー!!!

いやーめっちゃかわいい!!!!
この前もライブ見たんだけどね、
ダンスとか迫力あってめっちゃ
かっこいいよね!!
歌はかわいいし、雰囲気も素敵だし!

テンション上がりすぎてホントあのとき気持ち悪かったと思う…ちょっと反省してる…すいません…かわいいんだもん…><

なんかただのヲタ日記?
みたいになってしまいました…すいません。
いやわたしなんかがヲタって言うと
逆に怒られそうなんだけど…><

とにかく楽しかったー♪
ありがとうございました!


Pas de vie, pas de musique ..*-2012032518270000.jpg
AD