月 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

撮ってみました。


超望遠で手持ち。

しかも暗いので、かなりぼけてます。

カメラでとらえるのに、苦労しました。

次回は、三脚使ってみようかな?


それにしても、永井一郎さん亡くなりましたな。

声優界の名脇役。

錯乱坊やら磯野波平やらガンダムのナレーションやら・・・

一つの時代が終わったな~。

って感じです。


最近は、声優の名前聞いても、ほとんど分からない (T_T)

何となく寂しいです。。。


では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~


1月27日の天気 晴れ 最高気温 10.8℃ 最低気温 -2.2℃