最近買った本 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

今日は、最近買った本のご紹介。

だって、花が無いんだもの (T_T)


まずは、これ。


食べられる草と、毒草のことが載ってます。

以前記事にした、野イチゴ。

これを参考に書いてます。

食べられる草と、それによく似た毒草に関しては、そこら辺の図鑑より、ずっと詳しいです。

ただ、それ以外に関しては、ほぼ無力。

局地戦用のご本です (^_^;)


続いて、奈落。


実話怪談、「超怖」の、ベスト版。

このシリーズは、100冊以上持ってます。

ベスト版は、値段の割に話数が多い。

でも、当然今までとダブった話が多いので、マニアには向かないかな?

闇の世界への入門用です。


最後が、日本の昆虫1400。


実はこれ、自分のために買ったんではありません。

弥七さんちの、4男くんへのお土産用。

昆虫好きだからね~ (*^▽^*)

2巻と合わせて、1400種類の昆虫が載ってます。

ただ、2巻が無かった・・・

なので、お取り寄せ注文してます。

楽しみに待っててね~。

いつ持って行けるか、分からないけど.....


さて。

明日は、良い天気???

夕日が撮れるといいんだけど。


では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~


1月26日の天気 曇りのち晴れ 最高気温 12.2℃ 最低気温 4.4℃