来週はオフ会なので・・・ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

こんなの買ってみました。


三脚。

アマゾンで、4,129円也。

元値は、15,540円らしい。


中身は、こんな感じ。



ケース付きです。

素材が薄くて小さめだけど、オマケだから我慢します。。。


立ててみました。


3段式で、1.7m。

かなり、しっかりしてます。

1.5kg規格で500gだから、3倍余裕です。


水準器まで付いてます。


良い買い物したのかな?

初めてだから、良くわかりませんが。


昨日注文したのに、もう届いた。

せっかくだから試し撮りに行こうと思ったら、雨降ってました ( 。-_-。)

ぶっつけ本番になりそうです。


土曜の夜に、神奈川へ向けて出発ます。

途中尼崎で、弥七さん達と合流。

10人乗りで、向かいます。

楽しみだな~。


では (*^ー゚)/~~


9月15日の天気 雨時々曇り 最高気温 28.2℃ 最低気温 22.4℃