東京五輪と原発と痛かった思い出 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

原発再稼働、五輪のこと考えたらどう? ブログネタ:原発再稼働、五輪のこと考えたらどう? 参加中

私は、再稼働賛成。

廃炉にしない限り、危険度は変わらない。

維持のために電力使うんだから、こんな馬鹿らしいことはない。

どう考えても、再稼働しないと、資源の無駄遣い。

つうか、原発と五輪って、関係ないと思う。

原発破壊するほどの災害が来たら、どのみち五輪は開催できないし。

質問自体が、無意味。



短かったので、もう一つ。



痛かった思い出 ブログネタ:痛かった思い 出 参加中

痛かった思い出。。。


昔、仕事で、大きめの長靴履いて山道上り下りしてたら、足の親指の爪が、紫色に変色した。

しばらくしたら、パカパカと剥げかけた。

そこまでは良いんだけど、その指を思い切り、タンスの角にぶつけてしまった (×_×)

上から爪を押さえると、「ブシュー」って、勢いよく血が飛び出した。

めちゃくちゃ痛かった (ToT)


以上です。。。


では (*^ー゚)/~~


9月14日の天気 晴れ 最高気温 32.8℃ 最低気温 22.7℃