カピバラ昇天www | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

ウサギの耳を何かと間違えチュウチュウするカピバラ

ただひたすらに、ウサギの耳をチュウチュウすするカピバラと、無抵抗なウサギのほのぼの風景。

岡山県渋川動物園で暮らす、カピバラのピペさんは、お食事後に、ウサギの耳をしゃぶるのが日課なんだそうだ。

ピペさんにとって、ウサギの耳はスイーツ代わりなのかな?




こちらは、市原ぞうの国にいるカピバラさんの恍惚の表情




カピバラさん、催眠術にかかる。




ふと我に返るカピバラさん。






カピバラさんwwwww

ウォンバットにしてもそうだけど、なんででっかいネズミはこんなに無防備なのか (^_^;)

良く生き残ってこられたな~。

モフモフしてみたい・・・


では (*^ー゚)/~~


3月30日の天気 晴れ 最高気温 18.9℃ 最低気温 6.5℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱