お馬鹿CM | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

ブラジルの痛快おバカCM。うっかり女性用シャンプーを使ってしまった男性の髪がとんでもないことに!

 ブラジルで放送されている男性向けのシャンプーCMがおバカすぎて面白いと話題となっていた。
ある会社で勤務する男性の髪が相当サラッサラでツヤッツヤな感じに。
それを見た同僚が、「どしたん?なんかその髪、女性用のシャンプーCMみたいなことになってるよ?」と指摘される。

 その仕草も、なんか女性向けのシャンプーみたいなことになっている。
ああそういえば、昨日女性用シャンプーつかったんだっけとやっとここで気が付くわけだ。



 女性にとって憧れのサラッサラでツヤッツヤな宙を舞う髪も、男性にとっては無用の産物?であるから、男は男用のシャンプーを使えってことをアピールしているようだ。
それにしても、女性のシャンプーのCMの特徴を良くとらえているね。
確かに女性用シャンプーCMって独特の空気感があるよね。





wwwww

海外のCMって、意味不明で面白い。

感性の違いなんだろうね。

特に途上国のCMなんて、お金かけずに手間かけてるもん。

昔の日本みたい。

結構な大作もありますよね。


CMとは関係ないけど、最近、私。

気づけば浴槽で、良く寝落ちてます。。。。。

危ないかも (^_^;)


では (*^ー゚)/~~


3月29日の天気 曇り時々晴れ 最高気温 17.3℃ 最低気温 10.3℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱