wwwww GJ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

フジテレビ生中継中に抗議活動する者現る…「偏向報道やめろ!」「フジテレビデモまたやるぞ!」

12月23日放送のフジテレビ「FNNスーパーニュース」(18:51~頃)にて生中継中に「フジテレビ偏向報道やめろ」等シュプレヒコールをあげながら抗議活動する者が出現しました。

※中継先は光都東京・LIGHTOPIA

以下、シュプレヒコール等を書き起こし

石原「こちらは光都東京・LIGHTOPIA2011フラワーファンタジアの会場にきております。」(18:51頃)
※ちょうどここから抗議が始まります

抗議者「フジテレビ、偏向報道やめろ!いいかげんにしろ!この野郎!なめるな!偏向報道やめろ!」

フジテレビスタッフ「生放送中ですのでご理解いただけないでしょうか?」
※スタッフが何度も抗議者に注意をする

抗議者「偏向報道やめろ!韓流ゴリ押しやめろ!偏向報道やめろ!フジテレビデモまたやるぞ!偏向報道やめろ!フジテレビ偏向報道やめろ!」

抗議者「恥を知れ!偏向報道やめろ!韓流ゴリ押しやめろ!」





アハハハハ・・・

良いんじゃないの?

放送しない自由を謳ってる局に対して、抗議する自由。

ただマイクの逆からだと、音声が入りづらいらしい。

要改善点だな。。。


権座礼須 肌男 の 玉手箱



↓宜しかったらポチッっとおながいします