いやなら帰れ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

「在日コリアンの苦しみ、日本人に届かない。靖国に放火してやる」…靖国神社に放火の男、ツイッターで予告か

 26日午前4時10分ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社で、「門に火がつけられた」と警備員の男性から110番通報があった。警視庁麹町署が調べたところ、境内にある神門の一部が焼けていたが、警備員がすでに消火器で消し止めており、けが人はなかった。境内の防犯カメラに、男が火を付けるような様子が写っており、同署が放火容疑で調べている。

 同署によると、神門は第二鳥居と本殿などの間に建てられている門で、木製の扉が幅約数十センチにわたって焦げており、油をまいたような跡があったほか、近くに灯油を入れていたとみられるカップ酒の容器2つがあった。

 防犯カメラの男は黒ずくめで、110番通報の直前、神門に液体をまき、火を付ける様子が写っていた。インターネットの簡易ブログ「ツイッター」上には、外国人問題に関連して「靖国神社を、放火してやろう」などとする書き込みがあり、同署が関連を調べている。


※問題のツイッター(現在は削除されています。)

・靖国神社を放火すれば、日本人は、少しは反省するんじゃないのか?
 あの場所こそ、日本人の、差別精神の、根幹なんだからよ。金閣寺は、
 放火したら、みんな怒るだろうけど、靖国神社なんて、世界中から忌み嫌われて
 神社、放火したって、誰も悲しまないだろ!?逆に、世界中が、みんな喜ぶよ。
 俺は英雄

・俺が、いくら、尊敬する尾崎豊さんが、かつて、若者の声を代弁したように、
 在日コリアンの苦しみを、代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない。
 だったら、靖国神社を、放火してやろう。
 約16時間前 webから AmaterasuJp 天照大神





日本人に反省点なし。

密入国の子孫を住まわせてやってるのに、逆恨みも良いとこ。


参拝に反対してるのは、特亜の馬鹿3国。

公式参拝してくれたのは

アメリカ、イギリス、ソ連(ロシア)、フランス、台湾、オーストラリア、インド、アルゼンチン、ブラジル、セイロン(スリランカ)、チリ、エジプト、インドネシア、イラン、パキスタン、パナマ、ペルー、トルコ、ベトナム、ミャンマー、タイ、イタリア、ドイツ、ニューギニア、イスラエル、スペイン、トンガ、チベット、フィンランド、リトアニア、パラオ、スロベニア、ルーマニア、ポーランド、スイス、マレーシア、アゼルバイジャン、ソロモン。 計38ヵ国

非公式含めると、かなりの数に上る。


外国人犯罪者は強制送還すべし。

それが国際常識である。


権座礼須 肌男 の 玉手箱



↓宜しかったらポチッっとおながいします