野に咲く花のように その41 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

さて、毎度山の中を歩いておりますが・・・

先日は、こんな所を歩きました。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

赤線が、経路です。

ここまで来ると、川と言っても溝みたいで、鎌で切り開きながら草の中、潜ってきました。

出てきたら、あちこち痒かったです。

枯れ葉が首筋入ったり、野バラで擦り傷作ったり。

火傷したみたいな痛み感じたら、変な虫は出てくるし。


で、まあ、そんな中で見つけた、花。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

あれ?

実かな?


これは、烏瓜に似てるけど。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

葉っぱが違う。


烏瓜。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

熟れる前ですね。


お茶?

権座礼須 肌男 の 玉手箱

それとも、サザンカの原種?


今日は天気的にはまあまあでしたが、明日は晴れると良いな~。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

なんか雲に、変な模様があるような???


では、また明日 (*^ー゚)/~~




11月25日の天気 晴れ一時曇り 最高気温 19.0℃ 最低気温 9.6℃