THE 4TH KIND | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

みんなは、この映像、信じる?信じない? ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中
本文はここから

いや、信じるかと聞かれても、これだけの情報では何とも・・・・・


原因は何であれ、公的な記録に残ってるんなら事実だろうし。。。

集団詐欺とかじゃないんだったらね。


とにかく町全体が、不眠・行方不明などの異常に多い状態であると。

解明のために住民達を調べると、睡眠中に異常な行動を取ると。


さて、そのような原因になることと言ったら?

1.集団ヒステリー

2.寄生虫

3.電磁波兵器の実験

4.催眠性ガスの噴出

5.霊的干渉


さて、ね?


1の集団ヒステリーは、周りの町で同じ事が起こってないようなら、この土地特有の何かがあると言うことですね。

特殊な地形によって、幻覚を引き起こしやすいとか、放射性物質のような、人体に影響を与える特殊な何かが埋まってるとか?


2の寄生虫説では、睡眠中、もしくはある一定の時間になると、脳に影響を与える何らかの行動を取る。

1と同じく、他の町に影響がないなら、この町特有の風土病と言うことになります。


3,電磁波兵器の実験。

毒ガスとかも考えられるけど、痕跡を残さないのならここら辺かな?

外部に漏れない、実験に適した土地であったと言う事。


4の催眠性ガスの噴出。

この町が地脈の上にあるとか、火山地帯だったら、可能性は高いと思う。

光によって分解するなら、痕跡が見つからなかったり、症状が夜限定なのも解る・・・かな?


5,霊的干渉。

これだけの規模で現象を引き起こすなら、かなり力が強いか、集団の霊と言うことになる。

古戦場後だったのかな?

1体なら、霊と言うより悪魔だな。

フクロウというキーワードから考えると、炎の侯爵「アモン」か?

さすがにそれは上位過ぎるから、似たような姿をした下級悪魔か?



まあ、何にしても、未知なるものの影響の可能性が高いですね。

今時未知なるもの?

と言われるかも知れませんが、小さな生物(魚・昆虫・プランクトン等)なんて、年間何百種類と発見されています。

パンダやゴリラが発見されたのも、ごく最近。

それまでは、UMA扱いでしたからね。

人間が全知だと考えるなら、それこそナンセンスだと思いますよ。




『THE 4TH KIND』オフィシャルサイト