月見・・・ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

月見○○、何がスキ? ブログネタ:月見○○、何がスキ? 参加中

月見と言って思い浮かべるのは・・・

某有名ブログの


つきみや○ら


本当は、全部漢字なんですけどね。

アメブロじゃないので、伏せ字にしてみました。


まあ、某ブログランキングでは、常に1~2位をキープしてるので、知ってる方は知ってると思います。

3日に一度の更新で、この順位はすごいと思います。


もう、3年来の付き合いかな?

と言っても、ROM専ですけど。。。


私の尊敬する大尉殿のブログと違って、こちらは全文章ご自分の言葉で書いていらっしゃる。

なので、引用が出来ない。

と言うか、しようとは思わないんですけどね。

参考には、すごくなります。


この手のブログにつきものの、変なコメントの扱いもすこぶる上手い。

それ専用のコーナーも、最近作られてるようで。

私には真似できないかな?


って言うか、こちらで書くようになって、その手のコメントが来ないのは何故なんだろう?

半分鬱陶しいけど、半分楽しみだったのに。。。

まあ、知名度がないというのが、最大の原因だとは思うけど。


一方大尉殿の方は、アジアを中心にオーストラリアにまで読者がいらっしゃるようで。

当然、中国語とかの怪しいコメントも来てるようですけど、だいたい読めてるみたいで、すごいと思います。

まあ、昔からのコメンテ-ターに、上海在住の方がいらっしゃるからな~。

あの方にも一度会ってみたい・・・・・




そう言えば月見さんも大尉殿も、大阪の人だな。

関西人のパワー、恐るべし。。。