東灘区住吉・御影 ベビーマッサージ & 産後ヨガ  pamunoie-DSC_1023.jpg

☆★ベビーマッサージ&産後ヨガ教室 pamunoie in東灘区住吉・御影☆★

昨日のマッサージ。
お馬さんの体操…
まだ太股が少し筋肉痛で
辛かったな…


お友達のお家に遊びに行きました。

お友達は
幼児教室に行っているので
久々にゆっくり遊びましたニコニコ

前よりもお互いに
おもちゃの譲り合いが出来て
とっても仲良く遊んでいましたキラキラ

もう一人2歳になったばっかりの
お友達も一緒でしたが、
けんかする事もなかったし、
こちらもとっても
楽しく過ごせました音符

みんなで仲良く
絵本を詠んでもらったりカメラ
可愛いかったですニコニコラブラブ

妹の4ヶ月のべびちゃんは
にこにこちゃんで
みんなを癒してくれましたクローバー

おじゃましましたぁ~


czue