25日のクラスは、
ご予約の方々が、
お子さまの体調不良で
キャンセルだった為、
おやすみでした。

台風が続けてきていたし、
空気はずっと悪いしで
ちびっこには厳しい環境ですね。

お咳などがでて辛そうな時は
お胸をひらくマッサージや、
咳のツボのマッサージを
してあげると楽になりますよ♪

教室でご紹介していきますね。


ベビマの教室はおやすみでしたが、
その後のヨガをうけましたよ(^-^)

次の日になんだかお腹と太股が
筋肉痛と思っていたら
バッチリそこを使った
動きだったなぁ…

あまり激しいのではなかったですが、
最後のリラックスは
少し寝てしまい、
終わったらすっきり!してました☆

瞑想はこめかみが緩むものだったので、
これまたすっきり!!
いつもガングリオンが出来て
こめかみが痛くなる頭痛の時期があるので
その前にやってみようと思います。


czue
*ベビーマッサージ&産後ヨガ教室
pamunoie*