東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie-DSC_0840.jpg

先日、ハーバーランドにある万葉の湯へ初めて行きました。
平日の早い目の時間がだった為か、すご~く空いていて、ほぼ貸し切り状態。
どこも綺麗だし、ご飯も美味しく、屋上の夜景はとっても綺麗キラキラ
またいきたぁ~いニコニコと、思えるところでした音符
 
今日は、習い事の日。
午前中は体操教室。

http://s.ameblo.jp/3128hsa/entry-11574440838.html
 
今日も元気に体育館を走り回りました。
横でしているベビーダンスがとっても気になるようでしたが、なんとかごまかしてガーンサーキットもたくさんやりましたニコニコ
 
午後からはお友達とランチをして、インスパのレッスン!

http://s.ameblo.jp/makalii2929/entry-11574662232.html
 
娘ちゃんがほとんど寝てくれていたので、たっぷり体を動かせました東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie-chig_i1605.gif
久しぶりだったので、した後に体がすっきりしているのが凄くわかりましたよ~

お母さんも体を動かすの大事!!と思いました東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie-ebis_i4426.gif
 
お家に帰って、ご飯食べて、お風呂入って、娘ちゃんにマッサージしてお休みです東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie-de_07_0010_p.gif
マッサージが終わってから、娘ちゃんが私に、ぞうきんのうたとでんでんむしのマッサージをしてくれました東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie-de_07_0012_p.gif
 
 

ベビーマッサージ&産後ヨガ 教室 pamunoie
@ 御影・住吉
 
czue