前々から行こう!行こう!と話していたお友達(関東在住)と弾丸日帰りで、
もくもくファームへ行きました。
( http://www.moku-moku.com/)

大渋滞の為、大遅刻!遠くから来てもらったのに申し訳ない(T-T)


きをとりなおして…
エコに力を入れているみたいで食器は売店でも陶器とガラス。
自販機などもありませんでした。
入場券もリサイクル。
$東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie

ミニブタショー、ザリガニ釣り、お散歩中のブタさんよしよし、しいたけ狩りをしました。
$東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie

$東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie

採ったしいたけを、やきやき。
$東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie

$東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie

そして、お目当てのビュッフェランチ。

$東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie


娘ちゃんはそれなりに、入り回って、砂さわって、葉っぱみてと楽しんでいたけど、
体験とかがたくさんあったので、もう少し大きくなった方が楽しめるかなと思いました。

いやぁ相変わらずここのビュッフェはいい☆
自然はいいね~

帰りに虹がお見送り(^-^)
$東灘区 ベビーマッサージ & 産後ヨガ 教室 pamunoie