7月7日の七夕さまは、体操教室の七夕祭りでした。
卒業生もきていたので、久しぶりのお友達に会えて嬉しかったです。
お父さんが一緒に行ってくれたので、
いつも教室で一緒の方とゆっくり話す事が出来ました。
以前にお会いしていた事がわかってびっくり!
最近は世間の狭さというか、繋がりを感じる事がよくあります♪

この日は七夕飾りをしたり、願い事を書いたり、
きらきらぼしを踊ったりと楽しかったです。

http://s.ameblo.jp/3128hsa/entry-11568488212.html

10日の水曜日はいつもの体操教室。
横でベビーダンスをされていたのですが、
娘ちゃん、それをじ~っと見学していました。
何か思う事があったのかなぁ~

まっ電車の歌に合わせて、かけっこはしていたからいいっか(^-^)