東灘区住吉・御影 産後ヨガ&ベビーマッサージ pamunoie-DSC_0642.jpg

お友達が加西に帰省していたので、明石公園へ行きました。

凄くお天気が良くて、みんなで外でのお弁当はとっても美味しかったです(*^^*)

食後は、子供達を旦那様達にお任せしてにひひ女子3人で色々話しました(^-^)

久々の再会に、同じ年の子供の話、旦那様の話にひひ等々、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

* * * * * * * * * * * * * *

☆★産後ヨガ☆★
日当たりのいいお部屋で、お昼からのとても気持ちがいい時間に、体も心もリフレッシュしましょう!未就園児のお子様までご一緒にどうぞ(^-^)

日:5月8日水曜日
時:13時45分~14時45分
金額:1000/回
場所:中尾クリニック(JR住吉駅徒歩5分)
http://nakao-clinic.net/#label2


★☆インスパイリングエクササイズ★☆
産後で歪んでしまった骨盤を正しい位置に戻して、産後太りを解消しましょう!ずっと元気で若々しくいたい40代50代の方にもオススメです(*^^*)お子様も同伴OKです♪

日:5月15日水曜日
時:13時45分~14時45分
金額:2000/回
場所:中尾クリニック(JR住吉駅徒歩5分)
http://nakao-clinic.net/#label2


どちらもお申し込みは
pamunoie☆mail.goo.ne.jp
(☆を@にかえてくださいね)
まで、お名前とご希望のお日にちをお送り下さい(^_^)/~~

czue