東灘区住吉・御影 産後ヨガ&ベビーマッサージ pamunoie-DSC_0637.jpg

毎月1回行っているママズケアさん(http://www.mamascare.com/massage.php)のキッズマッサージへお友達と行きました(^-^)

今回は6名での教室でした。

ここのところ、15名以上の方がいらしていて、わいわいと楽しいのですが、もう少しゆっくりしたいね~。あんまり多いとお休みしようかぁ~。と話していたので、とてもゆったりまったりマッサージ出来て良かったです♪


やっぱりここのマッサージは楽しい!ベビーではなくキッズでも全然平気です☆また来月楽しみ(*^^*)

終わってからまだお昼寝しそうもなかったので、公園に行きました(^-^)/

お友達は男の子ですが、凄く優しいので、娘ちゃんに色々譲ってくれていました(^-^;
そのお陰か、二人で滑り台をすべったり、石を拾ったり、なかなか楽しそうでした(^з^)-☆

産後ヨガ&ベビーマッサージ教室 pamunoie
in 東灘区住吉・御影

czue