本日はインスパ( http://s.ameblo.jp/makalii2929/ )の日。
頑張って体を動かしてきました!毎週してると体がいい感じです♪
定期的に体を動かすのはやはりいいですね(^-^)

そして!!
いってきました!!
$東灘区住吉・御影 産後ヨガ&ベビーマッサージ pamunoie-DSC_0629.jpg
アンパンマン!

ミュージアムは、とうさんも行きたいかなぁ…と
とりあえず、ショッピングモールだけ下見(*^^*)

駅から地下道を通って、地上に出ると
$東灘区住吉・御影 産後ヨガ&ベビーマッサージ pamunoie-DSC_0625.jpg
アンパンマンの石像がお出迎え。
他に、ばいきんまんとドキンちゃんもありました。
娘ちゃんおおはしゃぎで走って行って、
1つづつ触ってました(>_<)

ショッピングモールでお買い物の前に
とりあえずお昼ご飯。
$東灘区住吉・御影 産後ヨガ&ベビーマッサージ pamunoie-DSC_0630.jpg

すご~く混んでた、
ジャムおじさんのパン工場は並ぶのを断念(T-T)して、
すぐに買えるアンパンマンとカレーパンマンのセットを買いました。
$東灘区住吉・御影 産後ヨガ&ベビーマッサージ pamunoie-DSC_0631.jpg
カレーパンは子供でも食べられるように
甘口のカレーが中に入っていました。

コキンちゃんやメロンパンナちゃんなど
すごく可愛いかったので、
また行ったら買いたいな☆

おむすびまんと写真撮って(たまたまいた)
お昼食べて、少しお買い物をして、
娘ちゃんがとても眠そうだったので
アンパンマン終了!


平日のハーバーにこんなに人が!?
という感じでしたが、ミュージアムは並ばずに入れるとの事。
ショッピングモールも歩けないほどでもなかったので
かなり楽しめました(^-^)/

ミュージアム内はベビーカーNGだったので、
次回はリュックで荷物少なめでいかなくっちゃ!


umieはファミリーターゲットのわりには
各お店の中が狭くて、ベビーカーはキツイし、
お店自体も他にもいるなぁ…って感じだったので
私的にはいまいちでした。

お付き合いいただいたいくさま。
ありがと~
楽しすぎたぁ~