新店 濃厚豚骨ラーメン 福の家 ラーメン(680円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

7月23日(日)11時訪問(^_^)v

 

開店日 2017年7月5日

 

家系みたいな店名ですが家系ではありませんσ(^_^;)

 

店の斜め前の駐車場にクルマを止めて訪問です(^_^)v

 

 

入り口右手の食券機でデフォであろう「ラーメン(680円)」の食券を購入してテーブル席に座ります。

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

どうみても濃厚なスープには見えませんが、濃厚なのは「濃厚豚骨ラーメン」だけなのかなσ(^_^;)

 

いつも通りスープから飲んでみましたが、熱い(T_T)

 

スープが熱い事はいい事なのですが、ワタシ猫舌なんですσ(^_^;)

 

動物系の出汁と醤油ダレのバランスは悪く無いと思いますが、ややしょっぱいσ(^_^;)

 

後、アブラも多め。

 

年寄りにはキツイσ(^_^;)

 

 

麺は中太麺でまるで家系σ(^_^;)

 

まあ、スープとタレに少し手を入れれば家系ラーメン出来ますよねσ(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:71点

 

ペタしてね