新店 Φve(ふぁいぶ) つけめん並冷盛り(700円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;




6月11日(土)13時40分訪問(^_^)v

開店日 2016年6月2日

「麺座 でん あねっくす」がリニューアルして、メニューも多少増えた様ですが、リニューアル前は未訪問のため詳しくは分かりませんm(__)m

入り口左手の食券機で「つけめん並(700円)」の食券を購入してカウンター席に座って、食券の回収をまちます。

回収時に冷盛り、熱盛りの確認がありますので「冷盛り」でお願いしました。


しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

つけ汁は結構シャバい感じですσ(^_^;)

麺量はあまり多くありませんが、二杯目ですからσ(^_^;)

大盛で50円プラス、特盛で100円プラスと言うのは良心的ですね~(^_^)v

この辺が自家製麺の良さでもありますね。 早速、つけ汁に麺を投入。

つけ汁は結構甘しょっぱい感じで、好みが分かれる所かも知れませんね。

豚魚のつけ汁ですが、どちらかというと魚介が勝っているかな(^_^;)

酸味は僅かですが、レモンのスライスが入っていました。

麺は中太くらいの太さでしょうか。

もう少しモッチリした感じがあるとイイかなσ(^_^;)

スープ割はかなり並々と入っていますが、それても結構甘しょっぱい感じは残りますね(^_^;)

ビール牛(うし)の評価:73点


ペタしてね

Φve(ふぁいぶ) 松原団地店 ラーメン / 松原団地駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0