新店 麺ダイニング Kazu屋 醤油ラーメン(550円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;



5月28日(土)11時30分訪問(^_^)v

開店日 2016年3月?

地図を目安に店のそばまで来てみると、来た事のあるラーメン屋さんを発見σ(^_^;)

「中華料理 くまちゃん」ですね。

今だにワタシのレビューしか上がっていませんね~(^_^;)

まあ、昔のラーメン本(ラーメンマップ埼玉4)に載っていたので来ただけでしたが(^_^;)

その先を右に曲がるとすぐに到着(^_^)v


ラーメンメニューは少なくどちらかと言うと飲みメイン?

店内に食券機は無いようなのでそのままカウンター席に座ってメニュートップの「醤油ラーメン(550円)」を注文(^_^)v

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

いつも通りスープから飲んでみますが、薄い(T_T)

ベースは豚骨鶏ガラなのかな?

動物系の出汁感に乏しく、麺をすすっても旨みが付いてこない(^_^;)

これで醤油ダレが効いていればまだしも、タレも薄い(T_T)

本気でカウンター上の醤油を入れるという暴挙に出そうになりましたが(^_^;)

飲んだ後の〆のラーメンとしてならこのくらいの味付けでも良いのかなσ(^_^;)

ビール牛(うし)の評価:60点


ペタしてね

麺ダイニング Kazu 屋ラーメン / 小手指駅)  
昼総合点☆☆☆☆ 1.8