新店 魁力屋 越谷店 【期間限定】担々麺(810円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;




埼玉県越谷市レイクタウン5-1-8-11


1月23日(土)13時30分訪問(^_^)v

開店日 2016年1月10日

この時間で外待ち4人(T_T) でも、外待ちのスペースには屋根もあるし、イス、ストーブ完備と待つのがツラくありません(^_^)v

番号札を取って待っていると番号が呼ばれ入店(^_^)v

途中で注文は伝えました。

このグループでは以前食べたことがあるので、今日は期間限定という「担々麺(810円)」 麺のかたさ、脂の量は普通でお願いしました。

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

かなりサッパリ目な感じですねσ(^_^;)

いつも通りスープから飲んでみますが、飲んでの印象もやはりそれ!

辛さ、シビレともにかなり抑えめでファミリー向けならこれでイイのでしょうね~σ(^_^;)

ワタシ的にはもう少し出汁感が欲しいところなんですけどね(^_^;)

麺は中細麺で特に印象はありません(^_^;)



ビール牛(うし)の評価:70点


ペタしてね

魁力屋 越谷店ラーメン / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8