新店 IPPUDO RAMEN EXPRESS さいたま新都心コクーン店 博多とんこつ・680円 | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;




5月10日(日)10時50分訪問(^_^)v

開店日 2015年4月24日

コクーンに新館が出来てそこに一風堂の新店が入ったと言うので来てみましたσ(^_^;)

フードコートの一角ですが麺類だけのお客さんは会計が終わってもそのまま待ちます。

時間のかかるメニューだけにお馴染みの呼び出しのブザーが渡されます(^_^)v

まあ、博多とんこつなので麺の茹で時間が短いからできる事でしょうけどσ(^_^;)

注文の品を受け取り席に座ります。

見慣れた一風堂のとんこつラーメンですね(^_^)v

やや茹でもやしが少ないかな(^_^;)

いつも通りスープから飲んでみますが、ニンニク油を効かせてありなかなか美味しい(^_^)v

後、博多とんこつには珍しくアツアツのスープです。

ただ、その分麺ののびは早そうですね(^_^;)

麺の硬さは指定が出来ないので好みからするとかなり柔らかいですがフードコートでは仕方が無いですね(^_^;)

店では自由に入れられる薬味も無いのでやや寂しい感じになってしまいますね(^_^;)

ビール牛(うし)の評価:70点


ペタしてね

イップウドウ ラーメン エクスプレス コクーンシティ店ラーメン / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9