お台場クリスマス&忘年会・・1次会2次会 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

お台場クリスマス&忘年会・・1次会2次会

こんにちはニコニコ

あっという間に今年もクリスマスツリークリスマス・・・そして
直ぐ鏡餅お正月になっちゃうんだなー


残りあとわずかでやらなければいけない事終わるのか

無理だな!!ガックリ

でもボチボチやらないとね


先日のドッグショーの後は皆でシュウパパが予約してくれた
お店に移動ナイフとフォーク


皆でビール乾杯お酒を飲むのは私としゅうママだけ(-^□^-)

ピーチ家のみなさんは飲まないけどテンション同じ(●^o^●)で
付き合ってくれるの
いつもすみませんm(__)m






もっと沢山食事あったけど・・
本日の美味しかったもの・・
(⌒¬⌒*)





| 壁 |д・)お・お・お~・・トナカイ

おじさん達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





個室だったら・・歌ったり踊ったりしちゃうのに―(*^。^*)
大人しく楽しみました


食後お台場のイルミネーションがもとっても綺麗なので
皆で写真を撮りながらちょっとお散歩・・・





ハートのイルミの前で記念写真・・
前回は並んで普通に撮れたのに(。・ε・。)

係りの人がいて皆で撮るならだれかの一台カメラを預けて撮ってもらう
って・・そして係りの人のカメラで撮った写真良ければ買ってください

え~~~(ノ゚ο゚)ノ

でも他の人は撮ってもいいから
まっいいか!!

でもね
でもね・・・・・お姉さんが・・ワンコ皆が大好きな
ピーピーおもちゃを鳴らし始めたの
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ひえーーーー( ̄□ ̄;)!!


ママ達は言うまでもなく



まてー!

一番近くにいた私が
お姉さん!それ鳴らすとこっち来ちゃうから!

でも・・・お姉さんも必死???

皆さん下がってください!!!って、それ鳴らすから動くのよー

お姉さん人間のお客さんばかりだったから
ワンコの団体来て一生懸命だったのね(*^。^*)




皆普通に座らせればチャッチャトと撮れるのに

ギュッギュとしていい感じ(*^。^*)





あっちこっちで写真撮って・・・
二次会は
デザート


エッグスンシングス
ハワイヤんパンケーキなど・・・




やっぱりデザート好きのピーチ家
甘いものが来たらワサワサ顔だしてきたよ



しゅうパパさんも楽しそう
甘いもの大好きだもんねー(*^_^*)



生クリーム大好きかろちゃん
テーブルの下からヌ~っと出てきたよ

目が目ウルウル







前回も色々気を使ってくれたお店のお兄さんと
サブチーフ?副店長??
二番目だそうです

寒いのに半袖だよー
デッキのお客さん早く注文しないと風邪ひいちゃう(~_~;)

お兄さん有難う



二次会が終わってビーチへ移動
ツリーの近くまで行って写真撮って

今年のお楽しみは終了

今年は一杯皆と思いで作れたね

チャーリーが胃捻転になっちゃったけど、元気になって良かった

来年も皆元気に過ごせますようにしっぽフリフリ

勿論人間もね(*^_^*)・・・・

みんなーーーー健康診断して体には気オ付けようね




素敵な多肉の寄せ植えが出来たの―――
次回紹介します
(*^o^*)/~